忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 久しぶりに。

ミュージカルを見に行った。
この前少しだけ稽古を見た後輩さん達の舞台だ。
1年前までは、私もこの舞台に立っていた。
会場についたとき、懐かしく感じた。

夜に打ち合わせがあったので、お昼の回しか見れなかったのが残念だけれど。
とりあえず感想を。

台本は相変わらずだった。
まぁ、読んでたから解ってたけれど。

歌は2人ともとても上手くなっていた。
みーちゃんは演技の仕方が変わっていて、私としてはとても喜ばしい事だった。
長年のねっくだったもんね、良く頑張ったと後の電話でも誉めまくってみた。
本当に苦労したのだろう、とてもとても、喜んでいた。

全体としてのクオリティとしては、下がっていっているのではないかと見受けられた。
練習している子、していない子の差がどうも激しい。
前回から兆候はあったが、これほどかーと頭を抱えてみた。
そして、ちゃんと〇出(←伏せてみる。)の仕事してるとは到底思えない程の、皆の収拾のなさ。
まぁいつも通りではあるが、全くまとまりがなく残念だった。

あと、先生役をしてた研究生の方が、劇団員より面白かったのがびっくりした。
トップの方は上手いのに台本読み込み、練習不足が目に見えて、相方さんはもう自分が楽しいんだろうなとしか言い様がなく・・・。
離れて客観的に見れたからだろうか。色んな事がこう見えてたのかーと思った。
前の私だったらわからなかったんだろうなという事が良く見えた。

私だってまだまだ勉強の身でいえることではないけれど。
楽しそうにやってるーって感じだった。主役2人は少ーし見えたけれど、他は心に迫るものがなくてとても残念だった。
切磋琢磨していかなきゃいけないというのは、こういう事なのだろうか。
つい最近までここにいたので、ちょっと落ち込んだ。


もっともっと、上手くなろうと思った。
演じる=その役を生きる事なのだから。
あの大人の方2人の演技を見ていて、特に役者としてショックを受けた。

余裕がありすぎれば、上手くはならない。
2人をみて学んだ。
頑張ろうと、そう思った。
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 行けないよねぇー。

パニッシュがルーム公演をするらしい。
どんだけはまってんだ、私ΣΣ( ̄Д ̄;)

ってな訳で若干行くか行くまいか迷う。
いや、ルームなんだから行くならば二日間とも行きたい!!
けれど行くなら最終日にしか行けなさそうだしなぁ…。
あー、どうしよう、めさめさ悩む。
でも、お芝居じゃなくトークだしなぁ、でも、面白いしなぁ、皆のトーク。

……うん。
もすこし、悩む事にしますw
| COMMENT:0 | HOME |

 ファンかもしれない。

いやぁ、pnishというユニットさんの公演を4本ほど続けて見てしまいました…w
いつの間にか朝…。

モンスターボックスでしょ。
トレジャーボックスでしょー。
ワンダーボックスでしょう。
シークレットボックスでしょ。

…半日もかけずにどんだけ見るんだよ!!www

でも、うん。ワンダーのランディが面白すぎて…笑
うん、つっちーのファンかもしれないと思ってしまいました。

見ていて確実にわかったこと。
私はやはり、声フェチみたいですwww

しかし、経歴を色々調べていたら、教育番組にも出ていたんですねー。
現役でみていましたww
だから見た事あったんだなーと納得。
小さい頃の記憶力にはびっくりですねー。

ブリミュのギンも良かったですし、うーん、色々見てみようかなと思いました♪

…そういえば、何か忘れてる様な……。


あ、可愛さ研究するの忘れてた;爆
| COMMENT:0 | HOME |

 最近。

最近ブリーチのミュージカルにはまったやもしれませんw
いやぁ、とりあえず舞台を色々みなきゃなぁとは思ったのですが、何分お金と時間がついて来ないもので。
文明の力を借りて見ている訳なのですよw爆

すげぇ、皆が皆、まるで漫画から抜け出したかの様に生きてる感じ。
何より歌声が凄い人達が沢山。
女性人の歌の安定感は神だと思いました、すごいよー、私も上手くなりたいよー。

殺陣とかもすごいし、やっぱ鍛えとかないとあそこまでしなやかに、しっかり動けないんだよなぁーと。
あぁ、ばくてんができる様になりたい!!!
ってな感じですwww

ルキアとか、雛森の役者様みたいに、歌がうまくなりた…。
……あ、芝居に歌は必要ないのかwww
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/02)
(10/16)
(10/13)
(10/12)
(10/09)

カテゴリー

最新コメント

[05/06 あまのん]
[05/01 おだーる]

プロフィール

HN:
あまの あきこ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/19
職業:
役者兼フリーター。
自己紹介:
良い感じに過ごせていけたらなーって感じで生きております。

結構めんどくさがりやです。
結構適当に生きています。
結構ぼーっとしてます。
でも予定としては忙しかったり、何でかオタオタと仕切ってたりするという矛盾があったり。笑

言葉がまだまだ扱いきれていないです。
もっと、文章を上手く書くことができればいいのになーと模索中。

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

リンク

アーカイブ

最古記事

(01/01)
(06/27)
(06/29)
(06/29)
(06/30)

広告

カウンター