忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ひとりぐらし。

しようと思う。

ひとりぐらし。

できれば今すぐにでもしたのだけれど。
無理そうだからとりあえず寮のあるバイトを探してみる。

脱出だー。
なんてかっこいいものではないけれど。
ちょっとした悪あがきをしてみようと思った。

よし、家庭的な女になるぞ!ぇ
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 すごいと思う。

ガンと戦っている男の子がいる。
私のミュージカルクラスの子の後輩だ。
その子は親に反対されているんだけれど、それでもミュージカルを続けている。

幸い、その子は通院と抗癌剤で治ると言われているらしい。
それでもやっぱり自分の好きな事がやめられないのは、今を大切にしたいからなんだと私は思う。

親の気持ちだって少しはわかる。
いい大学に行く。それは将来自分にとって必要な事なのはとてもよく解る。
それでも、自分がいざ死ぬかもしれない。ってなったとき。

将来を考えるか、今を考えるか。
どちらなんだろうか。

やっぱり、今の私だったら同じ道を選んでいるんだろうと思う。
親の気持ちもわかるけど、それでも、今の自分の気持ちを大事にしたいと思うだろう。
色んな恐怖と戦いながら、ミュージカルを続けている。


その子ともう一人、今回の「シンセイの走り屋」に出ているまほちゃんから、どうにかしてほしいと要望を受けた。
私は、2人の為に主役の子と、2人を呼び出して少しだけ稽古を見た。
自分の事でいっぱいいっぱいだったけれど、それでも必死な2人を見てしまったら、時間を作らずにはいられなかった。
やっぱり、自分が居た頃とはかなり違っていた。
ここまでかー、と思う反面、やっぱりかーとも思ったが。
それでもやる気は、みんな変わらなかった。
歌唱力もぐーんとあがっているのに。
演技指導がしっかり伴っていなかった。非常に残念に思う。
主役同士がかみ合っていないのが私ですらみてとれた事に残念だった。
私の時も、こうだったのかな?と少し不安に煽られる。
客観視する余裕ができたから、こう思うのだろうか。

昼の2人は最初の稽古だけつけた。
すじの良い男優さんだが、やっぱり見せ方が伴っていないのがとても残念だった。
気持ちで動いたらいいんだよ、とアドバイスはしたものの、私も出来ていない事だからと笑ってみせた。
私もまだ教えられる立場ではないし、勉強の身だ。
それでも、ここにいる後輩達はどうやら私に結構な信頼を置いているみたいだ。

とてもありがたいことであり、そしてこの子達のお手本となる様、これからも頑張りたいと思った。

夜の2人は、男優の子が問題児なだけあって、相手の子ととことん話し合わせてみた。
少しでも役者というものを理解してもらえたなら、進歩だと思う。
主役の重みを、しっかり感じてもらいたい。

そんな主役の子達より危機感をしっかり感じていた2人に感謝。
入ったばっかりだからこそ、私に助けを求めてきてくれた事に少し嬉しかった。
これからも、負けずに頑張って欲しい。
辛かったらまた頼ってくれて大丈夫だから。

また皆でご飯を食べに行こうね。
大学受験も応援しています。
そして、また私達の暑苦しい舞台を見に来てくれればと思います。

私もがんばるぞー。
| COMMENT:0 | HOME |

 寝れないから。

眠れないから、皆で悪戯。

実行犯は、私ではないのですよ。
でも、見てました。はい。爆

まさか、人のおでこに「」って書くなんて…。笑

そしてあんなにうるさくしてたのに起きない貴方もグッジョブですb
実行犯の方々は、若干怒られてましたw
それでも笑って許せる貴方がすごいっすw

| COMMENT:0 | HOME |

 おなべ。

わーいわーい、お鍋です。

今日は滋賀でバイトしていたら、妄想メンバーの亜優美さんから突然メール。

「今日お鍋するから、終ったら連絡頂戴ね♪」

うっし、早くおわんねーかなぁ。


ってな感じで、皆で雑魚寝しているお部屋を片付け、用意をし、そしていただきました!!
うんめー。万歳って感じですねー。うん。
なんだか何のなべか解らない感じでしたが、全然オッケーです。

そして、私はやっぱり薄味が好きです。
身体にいいんだぞー。うん。


| COMMENT:0 | HOME |

 初詣。

初詣に行ってまいりました。
みんなも体調には気をつけてー。

ってな訳でギリギリまでバイト、そのまま京都へって感じでした。
うー、やはり休日はバイトとても忙しいのです。

ってな訳でおみくじを一生懸命引いている私ww



ちなみに中吉でしたw
今年も1年、いい年になりますよーに。
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/02)
(10/16)
(10/13)
(10/12)
(10/09)

カテゴリー

最新コメント

[05/06 あまのん]
[05/01 おだーる]

プロフィール

HN:
あまの あきこ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/19
職業:
役者兼フリーター。
自己紹介:
良い感じに過ごせていけたらなーって感じで生きております。

結構めんどくさがりやです。
結構適当に生きています。
結構ぼーっとしてます。
でも予定としては忙しかったり、何でかオタオタと仕切ってたりするという矛盾があったり。笑

言葉がまだまだ扱いきれていないです。
もっと、文章を上手く書くことができればいいのになーと模索中。

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

リンク

アーカイブ

最古記事

(01/01)
(06/27)
(06/29)
(06/29)
(06/30)

広告

カウンター